宮崎会見
宮崎県庁で「九州プロレス、宮崎での活動開始宣言」会見!!!

ついにです!4年前、口蹄疫で宮崎が一番大変な時、九州プロレスには宮崎にまで元気を届ける体力が備わってませんでした。。。


あの時は本当に悔しかったし情けない思いをしましたし、何より申し訳ない思いでいっぱいでした。


「九州ば元気にするバイ!」のための団体のハズなのに苦しんでいる地域に対して何も出来なかった。

なので今回は、ホントに念願の宮崎上陸宣言なのです!!


会見には九州プロレス宮崎大会実行委員会の聖さん&幸四郎さん、みやざき中央新聞の水谷もりひと編集長も出席してくれました。


12/21(日)は宮崎旗揚げ戦!「日向を元気にするっチャガ!!」開催します!


さあ、これからプロレスの力で、宮崎を元気にするっチャガ!!!

博多ただいまー!
【 2014/10/25 00:03 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |