イマココ
「2015プロレスラー選手名鑑」発売!


昨年から一名増えて、九州プロレスからは筑前、じいちゃん、そして玄海と、三名が掲載されてます!


念願の団体扱いでの所属選手全員紹介は、今年もなりませんでした(ファンの皆様スイマセン。そして許せ、めんたい)が、プロレスメディアからの団体への評価が今この位置なんだ、と受け止めています。


その代わり名鑑内に一面広告出しました^_^



色んな思いで、狙いすまして(笑)あの枠取りました。



12月にはプロレスラー「全身」写真名鑑が出るとの事。九州プロレスから何名載るのか楽しみです。



一歩一歩、ゆっくりですが未来に向け九州プロレスは前進していきます。これからも応援宜しくお願いします!



全てはこのために。



九州ば元気にするバイ!!!




12/7(日)は福岡での年内最終戦!
【 2014/11/21 23:03 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |