総裁
先週、お店で中古DVDを発見して購入!


この試合がDVD化されてたなんて^_^

発売11年目のびっくし!!!


懐かしのU-30王座(笑)。その決定リーグ公式戦。

画像はフィニッシュ。DVD見ながら、顔から火が出そうでした^_^



チャンスをくれた星野総裁だけど、2号はあんま好みの選手じゃなかっただろうなあ、なんて当時を懐かしく思い返しています。



今日は、その星野勘太郎総裁の命日。



DVD見ながら当時のコトを色々思い出しました。このシリーズ、総裁が欠場しておられてて裏で起こってた事件等。。。

↑ネットで拾った画像(感謝!)。この一枚からでも、たくさんのエピソードが思い出されます^_^



当時の経験を噛み締め、これからも、ビッシビシ!九州ば元気にするバイ!!!
【 2014/11/25 21:59 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |