北九州!
来たる2015年3月1日(日)開催の北九州大会は、今年も第一交通産業グループ様に応援いただく事になりました!


「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'15」

田中亮一郎社長からのご厚情に感謝すると共に、いただいたご期待に沿えるよう、しっかり北九州中に元気をお届けしていきたい!と思います。



街中を走る第一交通さんのタクシー見ると

「この一台一台が産む利益の一部を<北九州に元気を届けてくれよ>と私共に託してくれているんだ」と、身が引き締まります。



小倉にある「プロレス居酒屋がむしゃら」の矢野マスターから、北九州への熱い思いを聴いて立ち上がってから、早五年。北九州市内での慰問活動は今年は20施設以上おじゃまするコトが出来ました。



来年は、必ずこれまで以上の盛り上がりを街に運べるよう頑張ります。



北九州ば元気にするバイ!!!



※12/14(日)KAIENTAIDOJOの博多スターレーン大会に参戦します!応援宜しくお願いします^_^
【 2014/12/12 23:52 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |