2014年ありがとうございました!
躍進を遂げることが出来た九州プロレスの2014年!


1月、北九州大会。満足を提供出来ない大会となってしまい、以後、上半期は欠場し立て直しのため経営に専任。そんな中。。。


4月には、ばってん×ぶらぶら&営業・山口が


5月には、桜島なおきが入社。


8月には、初の博多スターレーン進出!サップとの因縁にも決着をつける事が出来ました。


6年間共に歩んでくれた台風も最高の舞台で送り出す事が出来ました。


玄海の勢いは止められず、玄武會結成、防衛記録の樹立と荒波を立て続けました。


熊本、鹿児島、宮崎への進出もついに!果たしました^_^

それぞれの地で2015年への最高の布石を打てたと思っています!



6~8月と連敗が続いた、めんたい☆キッドでしたが下半期、調子を上げて来年3/1での王者・玄海への挑戦権を獲得。

次こそは頑張って欲しい!そしてビリーケン・キッドには来年も、力を貸し続けて欲しいと思っています。


試合数は昨年比約40%増。前のめり姿勢が故に豪快にズッコけた大会も多々ありましたが、未来への財産となりました(そう考えます・笑)。



皆様の応援が私共のエネルギーです、一年間応援本当にありがとうございました!



来年も、九州ば元気にするバイ!!!



よい年をお迎え下さい^_^
【 2014/12/31 22:59 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |