【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学生プロレス
知り合いの魔法の看板屋さんが「年末の大掃除で出てきました!」と、事務所まで持ってきてくれました。



22年前の九州産業大学の学生プロレスのパンフレット!

魔法の看板屋さん、当時、学生プロレスのファンだったとの事。感謝^_^



パソコンなんてナイ時代。自分が全て、写真を切り貼りし、ワープロで印字した文字を切り貼りして作成した入魂の一冊!



自分があまり登場してないトコが自分らしくて笑えます^_^



「仕事でやってるプロ」に「好きでやってるアマチュア」が負けちゃイカン、と本気で学生プロレスに燃えてた、あの頃。




22年後の明日も、プロレス一色の一日が待ってるかと思うとワクワクです^_^




感謝!
【 2015/01/08 21:55 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
