【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
思い出タコス
メキシコ料理「エルボラーチョ」さんから以前より「児童養護施設 和白青松園の子ども達に対して何か出来ないか」と相談を受けており、今晩、3月で卒園する子ども達を招待していただきました!


店長さんから「何でも頼んでいいよ」と言われ一瞬たじろぐ子ども達。



タコス初体験!美味しーねー^_^

青松園の後援会長として同行した私もその美味さに改めて唸りました!(役得)



徐々にエンジンがかかって来た連中は、まさかのステーキ連続注文(^^;;



デザートも!



オーナーの すーさん(今晩は不在)とは16年前にメキシコで出会ってからのご縁。ありがたやです。

「満腹やー!」


エルボラーチョは博多はじめ東京でも展開中。本場メキシコでも逆輸入出店予定だとか。すご!

本場メキシコよりも美味いタコスを是非!皆様も食べに行ってみて下さいネ\(^o^)/


メキシコ料理レストラン エルボラーチョ


子ども達にとって卒園前の最後のいい思い出が出来たと思います。


エルボラーチョさん、すーさんの子ども達への気持ちに感動。ムチシマス グラシアス(ありがとうございました)!
【 2015/02/24 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
