北九州ば元気にするバイ!
「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!15」応援ありがとうございました!



1.180人超満員に膨れ上がった北九州芸術劇場。感謝感激でした!


憧れの初代タイガーマスクさんとタッグ結成!夢のような時間でした。カッコよかったー!

同期のビリーと共に組めた、というのがまた嬉しかったです^_^



ありがとうビリー。



メインイベントの内容は素晴らしいものでした。立会人を務めていただいたサッカー部J2・ギラヴァンツ北九州の横手敏夫社長にも感謝です。

内容では決して負けてなかった、めんたい。諦めず頑張って欲しい!



皆様からの大声援がホント嬉しい大会でした!応援ありがとうございました!!!



北九州から、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/03/02 00:16 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |