【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
地元の小学生チャリ軍団が道場に乱入!

自分の中の道場観は、日本&メキシコのミックス。



道場は、身の引き締まる場所、そして子ども達にとってもドキドキできる場所であって欲しい、と思っています。



メキシコ時代を思い出し少しだけ子ども達にリングを解放。大暴れ^_^


毎回、試合をお父さんと見に来てるという小学六年の男の子は「将来、ここで働くのがぼくの夢です」と真剣に夢を語ってくれました。



6年後?10年後?待っとるバイ^_^

気をつけて帰りんしゃい



将来は一緒に、九州ば元気にするバイ!
【 2015/03/16 22:47 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
