最強75歳
7名の営業マン&ウーマンが参加しての、プロレス研修!


久しぶりに、めんたい☆キッドも助手で参加。助かるのお!



今回のMVPは、なんといっても最高齢にして最強の受講者!75歳の現役ボディビルダーにして会社経営者!

スゴイ!


スゴ過ぎる大先輩に、こちらがエネルギーばもらいました!!!



終了後はみんなで清掃。


リングに干された雑巾は、頑張り抜いた方々が、自分を磨いてくれた道場へ感謝の念を刻んだ証です。



研修はエネルギーを使うので、終了後は大体二時間くらいボンヤリしてしまいます。。。



プロレス見ながら。


もう、どんだけ好きなんでしょうか^_^




受講者の皆様ありがとうございました!!!
【 2015/04/18 22:49 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |