グランプリ獲得
今春、福岡市・中村短期大学の女子大生がインターンシップとして九州プロレスで職業体験してくれました。


同大学はインターンシップが単位化されており(全国で二校のみ!)、今日は、その学生さん達が各職場で体験した事を発表しあうグランプリ大会!

6/7 めんたい☆FESTAのPRも!


九州プロレスで職場体験した、木下さんは素晴らしいプレゼンを披露し見事!学生の頂点・グランプリを獲得しました^_^


会場を巻き込んで一体化させた発表でした。おめでとー!



夜は某所にて、おらが団地をプロレスで盛り上げたいという男達の集まりへ。


全くの初対面でしたが熱き男達の地域への思いを間近で感じエネルギーもらいました!



思いはひとつ。九州ば元気にするバイ!!!
【 2015/04/23 21:49 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |