イオン延岡
2015GWシリーズ初戦 in 宮崎県イオン延岡ショッピングセンター!


店内に掲示してあった告知チラシ。イオンさん顔隠しちゃ ばってん^_^


会場のイオン延岡さんは同市を代表する企業・旭化成さんの工場前。


煙突バックがたまらん絵を作ってくれます^_^



晴天下での屋外の試合、気持ちいー!


画像見てビックリ。子ども達がこんな間近で声援を送ってくれてたなんて\(^o^)/



調子は上々!



暑い中、最後まで応援ありがとうございました!

イオン延岡さんの心からのご対応に感謝感謝でした!!!


延岡から、九州を元気にするっチャガ!



帰りのドライバーは、ばってん。


さすがのスマートドライバーぶり(か?)。長距離お疲れさま!



明日はイオンモール福岡で試合、観戦無料です!お近くの方は是非、応援に来て下さいネ^_^
【 2015/05/03 04:48 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |