イオンモール宇城
2015GWシリーズ最終戦 in イオンモール宇城(熊本県)。


モール内に突然レスラー登場!


温かく迎えていただき、より試合への意欲もUP!



宇城戦士・うきうき☆キッド&熊本のタレント・樫山ゆいさんと共に勝ち名乗り!

GW各会場で温かく迎えていただき心より感謝でした!




ケガなく終了出来た安堵感、満足感。も確かにありますが、それ以上に、、、


頑張ってくれているみんなの存在を世の中に今以上に周知させるために、根本(私の意識)を見直し、自社の仕組みづくりを推進していかなければ、という焦りの念を強く抱きました。



めんたい☆キッドは、もう7年間も九州の空を跳び続けてくれています。



今回のツアーで得た、焦りという大きな実感をエネルギーに変え、明日からまた走り出します。



2015GWシリーズ応援ありがとうございました!!!九州ば元気にするバイ!
【 2015/05/06 23:17 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |