【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新人育成
FBS福岡放送「めんたいプラス」九州プロレス特集を、ご覧いただいた皆様ご視聴ありがとうございました。


道場で めんたい☆キッドと観賞。


ご覧いただいた方はおわかりの通り、残念ながら今回の練習生もプロとしてリングに立たせる事は出来ませんでした。



期待いただいた方々には申し訳なく思います。



私にもプロレス団体の練習生が務まらず辞めた過去があります。



「プロレスラー」への道が厳しい事を身を持って体験し知っています。



でも、好きなヤツは挫折してもまた私のように立ち上がるし、諦めて違う夢を追いかけるというなら、それでOKだと思います。


新たな夢を見つけ、また頑張って満足のいく人生を送ってくれれば何よりです。



九州プロレスは、また新たな人財を見つけるため奔走します。九州ば元気にするバイ!!
【 2015/05/09 22:41 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
