ドラゴンゲート
(株)日本学術講師会さんの設立30周年&中村社長52歳誕生パーティーに参加!


ご縁あって初対面でしたが、おめでとうございました!



会にはドラゴンゲートプロレスの鷹木信悟選手が。KAIENTAIに上がってくれた時に会って以来なので約10年振り!?



そして、なぜか初対面の中村社長の会社30周年パーティーの締めを鷹木選手とする事に^_^



チョップ合戦!


何かとこちらを立てていただき彼の心遣いに感謝でした。



強くて優しい男に会ってエネルギーもらいました。鷹木選手ありがとう!


中村社長、初対面にも関わらず大役いただきありがとうございました&おめでとうございました^_^



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/06/12 07:04 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |