スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ビバ!宮崎
宮崎県東臼杵郡門川町で講演!


平日夜にたくさんお集まりいただき感謝でした(^-^)/


講演後に、主催の青少年健全育成連絡協議会さんから謝辞をいただきましたが、門川町の未来に思いを馳せた郷土への思い溢れるもので、そのような思いの詰まった催しにお役割いただいたのかと大変光栄な思いでした。



夜は郷土の料理でおもてなし。しし鍋!



蜂の子!ぎゃ!




そして、イノシシのレバ刺し!!


どれもこれも美味。宮崎で育まれた命をありがたくいただきました!



なかなかお目にかかれない郷土の珍味、御馳走様でした!九州ば元気にするバイ!!
【 2015/06/19 16:34 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
