【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
奮闘!佐賀
特急乗って50分。佐賀へ!


「佐賀県内の施設にも元気お届けしますよ」会見!

が!

来週行われる予定だったオスプレイの飛行訓練が急遽、今日に変更になった!!!との事でマスコミさんもやっぱそちらへ。こらオスプレイ!



そんな中、集まっていただいた新聞3紙さまに感謝!



会場となった佐賀県庁。お隣の筒井おじちゃんはいつも佐賀から応援してくれてる優しい社長さんです^_^


さあ!佐賀からも、九州ば元気にするバイ!!




7/5「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!'15」まで、あと3日!
【 2015/07/02 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
