豪雨!二丈町
福岡県糸島市二丈町・深江地区夏祭り大会!



なによりも豪雨の中最後までご観戦いただいた皆様!!本当にありがとうございました!!


体調崩されぬよう、しっかり暖をお取り下さいm(__)m



毎年8/16に開催される伝統ある夏祭り。70年前の終戦翌日も開催されたとの事!


生憎の天候となりましたが、無事、ケガ人も出ず全試合終了。。。ほっ



試合後、雨の降り続く中、リング解体作業。。。わ!大変!


でしたが、そんな時、祭のメインイベント600発の花火が!!


花火に心洗われた僕たちでした。花火ありがとー!



夏祭り実行委員会の皆様、ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!



福岡県糸島市二丈町から、九州ば元気にするバイ!!


(撮影:Maru Fujii)
【 2015/08/17 00:15 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |