島原!カッキー
長崎県南島原市の障がい者施設「ほかにわ共和国」を訪問!



体育館に模擬リングが設置され異様な盛り上がり!


総勢約200名の大歓迎!ありがとうございました!


お土産に施設の皆様が焼いて下さった「りょう太クッキー」いただきました!!


感激!ありがとうございました!



午後は、島原市内にある八尾病院を訪問。


先輩方の笑顔が何よりのエネルギーです!



皆さん、いつまでもお元気で。島原市の皆様、おじゃま致しました!




昨日、後楽園ホールでは、ガンと闘う垣原賢人選手のためのチャリティー大会が開催されご本人も元気な姿を見せてくれたようです!!!


主催された藤本かずまさ先輩お疲れ様でした!



本日朝から上記のスケジュールが入っていた為、昨夜の大会への来場は叶いませんでしたが、これからも九州プロレスは垣原選手を応援し続けます!



がんばれカッキー!!
【 2015/08/19 22:34 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |