団地夏祭り!飯塚
福岡県飯塚市・けやき台の夏祭りで試合!


団地内の、古い住人と新しい住人の交流促進!そして子ども達に夢を!との思いでプロレスを招き、数年ぶりに夏祭りを復活させたとの事。


地域への熱き思いに感動!



試合は、その子ども達がたくさん応援をくれて大盛り上がり!


けやき台の子ども達ありがとネー!



試合後、10/7 めんたいの王座に挑戦する佐々木日田丸が乱入。


祭の会場内に緊張が走りました。



一団地という単位でプロレスを誘致するのは予算的に大変な事です。出来る限りの協力はさせていただきましたが、それでも大変だったと思います。



お役割いただいた、けやき台の夏祭り実行委員会の皆様に心より感謝です!そして、様々な場所から決してアクセスのよくない団地まで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!!



けやき台から、九州ば元気にするバイ!


(集合写真で目立つ場所に来るのが苦手な私です(^^;;)



(撮影:ハナコマスタング)
【 2015/08/23 01:49 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |