スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満員!佐賀県江北町
佐賀県のど真ん中・杵島郡江北町「ビッキーふれあい祭り2015」で試合でした!



朝、会場入りしたケニー中村レフリーのクルマにアクシデントが降りかかる!


も、総動員で無事、事なきを得たのでした^_^



人口9.000人の江北町ですが会場は満員!


絶対この祭りで故郷を盛り上げるゾ!という役場の方の熱い思いが呼び寄せた結果。こんな思い溢れる祭りにお役割いただき感謝でした!


桜島のケツを叩き割る事が、今夜の自分の課題でしたが残念ながら割れませんでした。



試合後。江北町でも、めんたい☆キッドの人気爆発!


↑ばってんもぐっジョブ^_^



佐賀県内では、鳥栖市に次いで人口増加してるという元気な江北町の活気溢れるお祭りでした!




何度でも来たい江北町。江北町から、九州ば元気にするバイ!



(撮影:ハナコマスタング)
【 2015/08/30 01:02 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
