スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
講演!九州石油ガス
福岡県粕屋町・九州石油ガス(株)さんで講演!


75分1本勝負でしたが、最後まで真剣に聴いていただき感謝でした!



ラスト。記念にどなたかにチョップをと提案した所、今回担当した田中さんが手を挙げてくださいました^_^



受けていただき感謝。


実は、この田中さん。。。田中純二 選手の弟さん!!



信じられないよな有難いご縁でしたが、さすがは兄弟!純二さんに負けず実直で責任感に溢れた素晴らしい方でした^_^



九州石油ガスさん&田中兄弟と共に、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/09/05 17:40 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
