鹿児島を元気にすっドー15
鹿児島市内での初興行「鹿児島を元気にすっドー」でした!


欠場された藤波辰爾選手と、急遽参戦となったカブキ選手。


思いがけず豪華な顔合わせが実現しました^_^



試合では、そのカブキ選手にフォール勝ち!


する事が出来ましたが、大先輩から試合を通してご指導いただいた、そんな感じでした。感謝。



懐かしい学生時代のプロレス仲間(日銀太郎&百勝一輝)も観戦に来てくれてビックリ!


ご観戦・ご協力いただいた皆様ありがとうございました!



鹿児島を熱く盛り上げれるよう、今回を大きな教訓として頑張ります。




絶対!鹿児島を元気にすっドー!



明日(9/21)は「姶良を元気にすっドー!」開催!

【 2015/09/20 22:52 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |