姶良を元気にすっドー'15
昨日は、鹿児島県姶良市での桜島なおき凱旋試合。



本人が最高の結果で大会を締め括ってくれました!大逆転勝利の瞬間の会場の爆発ぶりはスゴかった!


大会成功のために尽力してくれた彼、そして彼のご家族に心より感謝です。



私はタッグマッチで藤波家のLEONA選手と対戦、将来が楽しみな選手です。


10/7に初防衛戦を控える めんたいは、序盤から日田丸の攻めに全く対処できず、結果も敗北。間近で見ながら、それは大変ショッキングな試合展開でした。さあ、これから対策だ。



藤波辰爾選手は前日に続き欠場ご挨拶。全試合終了後、感想をお聞きすると一人一人選手を誉めていただき感激でした。


今回の鹿児島ツアー、遠方からもたくさん観戦に来ていただき誠にありがとうございました!



今回の教訓を生かし次回に向け動き出します。



これからも「かごんまを元気にすっドー!」
【 2015/09/22 09:46 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |