正式入団!
7月の熊本大会で「ウォーターマン日田丸」がマスクを脱ぎ、元U-FILE
CAMPの佐々木恭介である事をあかしておりましたが、この度「佐々木日田丸」として正式に九州プロレスに入団(入社)する事になりました。


会見で筥崎宮を訪れた日田丸は10月7日、めんたい☆キッドの持つ九州プロレス選手権に挑戦するタイトルマッチでの必勝祈願を行いました。


佐々木日田丸コメント

「子供の頃プロレスから元気や勇気そして夢を貰いました。
約3年間フリーとして参戦していく中でプロレスで“九州ば元気にするバイ!”という九州プロレスさんの活動を自分も一緒にやって行きたいと思うようになりそんな時筑前さんに声をかけて頂き入団を決めました。

この九州プロレスで自分にしか出来ないU-STYLEでまず10月7日、西鉄ホール大会のタイトルマッチでめんたいを倒し九州プロレスを新しい景色にかえさらに盛り上げて行きます!よろしくお願いします。」
2015100223122538d.jpg
経営者としては、8人目の正社員が誕生し、これからさらに“九州ば元気にするバイ”がスピードアップ出来ていくと思うと嬉しさいっぱいです!


日頃より応援いただいているファンの皆様、170社の後援企業の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


佐々木選手しか出来ないことを地域の元気のために存分に発揮していってもらいたいと思います。
近日中に道場(福岡市東区)で、女性や子ども、おとうさんからプロ志望の方まで、気軽に汗を流せる<佐々木日田丸 格闘技教室>を開始したいと思っていますので、詳細固まり次第改めて発表させていただきますネ。


これから新しい環境で闘っていく佐々木日田丸選手の応援をよろしくお願いします。



さて明日は、佐賀県基山で試合です!


入場無料!是非あそびに来て下さいネ^_^
【 2015/10/02 23:05 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |