あぁ無念からの基山決戦
今日は、午前中に大牟田市の倉永小学校で講演。午後は佐賀県基山町で試合!


しかし朝、大牟田市に向かっていると。。。



九州自動車道で発生した事故のため大渋滞!




刻一刻と車内で経過していく時間。こういう事もあろうかと二時間ゆとりを持って出発しておいたのになー。




到着次第、講演を始められればと、車内でコスチュームに着替えて準備しておりましたが、遂に高速道路は通行止めに。。。


到着時間が講演終了予定時間になってしまう!という事で急遽中止になってしまいました。あ〜



今日まで準備に励んでただいたPTAの皆様、楽しみにしていた子ども達に本当に申し訳ない気持ちです。



多くの方の迷惑に繋がる交通事故。私も気をつけたいと思います!これ程の無念はありません。もーう、ぐやじー!!!!この埋め合わせは必ず。





、、、でも落ち込んでいられません!午後は佐賀県基山町での試合!



たくさんの方々に会場に集まっていただき感謝でした。



ばってんをさがせ^_^



最後は、めんたい&地元選手「きいジョー」が勝利!



基山ば元気にするバイ!で締めてくれました。


広い館内を皆様で埋めていただき感謝でした。応援ありがとうございました!



明日は12:00~藤波辰爾さんの団体「ドラディション」博多スターレーン大会に参戦してきます。




安全運転で、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/03 22:28 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |