炸裂!ドラゴンロケット
藤波辰爾さんの団体「ドラディション」博多大会に出場!


控室のメンバーも様々^_^


メインで、藤波さんの息子・LEONA選手&FUNAKI選手とタッグを組み勝利!



LEONA選手が見事なドラゴンロケットを炸裂させ、勝利に大貢献してくれました。


(FUNAKI選手のテーマ曲で入場してテンション↑↑で試合できました^_^)




試合では魔界時代の盟友・長井満也選手と初対戦!




キックがさすがに強烈!すぎて次会う時はやっぱ組みたいと思いました。


↑ビッシビシ!試合終わればノーサイド^_^





藤波辰爾選手、改めて殿堂入りおめでとうございました!!!








今回に関しては問題点もありまして。





最初に取り交わしたはずの約束が見事に覆されるという事態が発生してしまいました。




4ヶ月前に取り交わされた、その約束を前提に試合を引受けた私どもでしたが、約束と正反対の事が大会8日前に突然、相談もなく発表され「ええええ!??」




今後の業界の発展のためにも"口約束"という悪い習慣を改め、書面を通してしっかり仕事を進めなければ、と反省しました。それが大大大先輩だろうと。



「忘れてた」が通用する業界では、またファンの方に申し訳ない思いや、あらぬ疑念を抱かせてしまいます。



今回イヤな思いをさせてしまった皆様、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様に安心して応援いただけるプロレス業界を目指して頑張りますので、これからもお見守り下さい!



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/04 21:04 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |