再会!メキシコ
「天神ば元気にするバイ!'15」ご観戦ありがとうございました!



「新生ルチャリブレ日本」と銘打ってもらっていたのでメキシコ時代の姿で見参!


ビリー&政宗と当時を思いかえしながら作戦を練りに練り実行していきました^_^


が、私の詰めが甘く勝利は逃してしまいました>_<


しかし試合後、なおも襲ってくる玄武會から救ってくれたのは、、、磁雷矢 選手!



思えば18年前、ぼくのメキシコ修行は磁雷矢さんちの居候から始まりました。




ビリー&政宗にとっても、メキシコ修行を語る上で磁雷矢さんの存在はハズせません。




道を切り拓いてくれた磁雷矢さんに改めて感謝!!


メインイベントの、めんたいvs日田丸のタイトルマッチ。




「オレのプロレス」を互いに曲げる事なくブツけ合った二人の姿は、まさに九州男児の中の九州男児でした!




一人でも多くの方に見ていただきたい闘いでした。めんたい初防衛おめでとう!




遠くから観戦に来ていただいた方も多かったようですが、皆様ご観戦ありがとうございました!!!




メキシコで培った絆を大切にしながら、これからも、九州ば元気にするバイ!


【 2015/10/08 03:42 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |