佐世保ば元気にするバイ!
長崎県佐世保市にてコンビニ朝食。↓これで、たんぱく質50g摂取できます!


手軽にカラダ作りメニュー揃えられてホント助かってます^_^



午前中。佐世保市愛宕町「デイサービス サクラ相浦」を訪問。大歓迎ありがたや!



大大大フィーバー感謝!ビートルズになった気分でした。ぎゃは。


午後は佐世保市小佐々町「最勝寺内科医院シーサイドハウス」を訪問!



雰囲気最高な施設。大盛り上がり感謝感激でした!!


職員さんお手製のお土産までいただき感謝!


長崎での二日間。改めて、九州プロレスがプライスレスなものを提供している事を確信出来た有意義な時間になりました。



そして、その価値は、その場に身を置かないときっと伝わりきらない!とも感じました。



今、施設訪問の見学は、応援企業の方々に限って案内させていただいていますが、一般の方にも見学いただける機会を作っていきたいと思います。



施設さんの状況第一なので機会は限られると思いますが^_^



その場を共有する人を一人でも多くしないと、そこで輝き合っている命がもったいない!そんな思いに突き動かされています。



より大きな元気を地域にお届けする九州プロレス目指して頑張りたいと思います!




九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/14 22:42 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |