鹿児島の奇跡
鹿児島市にある「デイサービスひびき」&「林胃腸内科 通所リハビリ」を訪問!


104歳のおかあさんの親族の方が年を本人に訊いてやってくれと言われるので、年を訊いたら当の本人が「恥ずかしいけん・・・!」と答えてくれない。乙女です^_^



親族の方がちゃんと年を言うように促すと「103歳・・・」と一つだけサバ読んで申告する確信犯おかあさん・・・。そしてスグに「いえ、104です」と親族に訂正されるおかあさん・・・可愛かです^_^



そのおかあさん、お姫様だっこすると、いきなり両手を力強く天に向かって上げられました!ビックリ!すご!



無事、元気をお届けし新幹線でコンビニたんぱく取りながら帰ったのでした。


いつまでもお元気で!おじゃましました!



鹿児島から、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/19 23:27 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |