【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
佐世保!山奥!
朝食!ブロッコリに鶏胸肉100g、卵5個分のスクランブルエッグ。


それにコーヒー牛乳 少々。



それから長崎県佐世保市「デイサービスさきわい」を訪問!


山ん中!だけど、大フィーバー感謝でした!!




そして、その後に訪れた「金崎介護保険事業所」は、さらに山奥!




高齢者や、聾唖の方や、認知症の方で、施設に馴染めない方を中心に受け入れている寛容な施設でした。盛り上がっていただき感謝!




佐世保の皆さま、おじゃましました!いつまでもお元気で!




九州ば元気にするバイ!



あの選手が出馬???違うか^_^
【 2015/10/26 22:21 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
