晴天!東峰村
福岡県東峰村・秋祭り大会!



大歓迎感謝!


どりゃー!


第一試合に登場し勝利!応援ありがとうございました!



メインイベント。シメは佐々木日田丸による「九州ば元気にするバイ!」


この思いがある限り、団体の成長と発展は永遠に止まらない、そう思います。この思いの本気度こそが私達の生命線です。




今日、会場には懐かしいオトコが手助けに来てくれてました。


相変わらず暴風波浪な謙虚っぷりでした。いつまでも見守っていただき感謝^_^




夜、帰宅し鶏ムネ肉300g at もつ鍋!


たんぱく質70g摂取成功!



明日(11/2)17:00~母校・九州産業大学・香椎祭での試合です!




九州ば元気にするバイ!!







御世話になった増崎有紀さんが急逝されました。生前かけていただいたご厚情に感謝し、心よりご冥福をお祈りいたします。。。
【 2015/11/01 23:35 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |