スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
30周年!
朝は季節限定(!)メニュー。


鶏ムネ肉・卵・もやし・ピーマンのチャンプルー。


高タンパクごっちゃんでした!




そして、今夜は母校・九州産業大学プロレス研究部30周年大会という事で、卒業してプロになった選手が大集合!


部の立ち上げから面倒を見ていただいている徳永先生をセンターでパチリ。




試合後、学生レスラー達の試合を見させてもらいましたが、素晴らしい闘いを見せてくれました。


技術・体力的な問題はさておき、「絶対勝つ!」という気持ち溢れた二人の執念のぶつかり合いに心を揺さぶられました。




その試合を、上から見るプロ二人。


だらーん




試合後に行われた打上げで、若鷹ジェット信介の愛息・桃太郎のいい匂いを嗅いで元気百倍^_^


久しぶりに会った仲間達からもたくさん元気ばもらいました!




九州産業大学プロレス研究部30周年おめでとうございました!!





さ!明日(11/3)は九州プロレスは熊本県宇城市で試合ですが、私だけ長崎市内の障がい者施設のお祭りにゲスト出演してきます。



熊本で、長崎で、九州ば元気にするバイ!
【 2015/11/03 00:20 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
