長崎ふれあい祭り!
長崎市西山にある、障がい者施設ゆうわ会さんの「西山ふれあい祭り」にゲスト出演!


皆さんとエキサイティングな25分を過ごしました。熱烈歓迎、感謝でした!




昼飯は長崎駅のロイヤルホストでサラダとチキンステーキ2人前!


いつも長崎で御世話になっている松尾さん、ご馳走様でした!




長崎~福岡までの帰り路のお供は天龍源一郎さん一家の新刊本。
moblog_48823460.jpg
23年前、鈍行列車に乗って長崎国際体育館までSWS最終興行を見にいった事を思い出しながら熟読しましたバイ^_^




11/15 引退興行に出場させていただける事を誇りに思います。あと10日!練習にも気合が入ります!





※半年前からオファーいただいていた長崎イベント出演のため筑前不在の中、行われた九州プロレス・イオンモール宇城大会。後で画像を見てみると。。。


一体、何の場面???何が???イベント試合も(こそ?)見逃せません!!!
【 2015/11/04 22:40 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |