【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天龍源一郎
11/15ついに天龍源一郎 引退。



ファンの頃、天龍源一郎がホントに大好きでした。



ジャンボ鶴田さんとの闘い。特に1989,6/5武道館!


ついに訪れた宿敵=天才ジャンボから3カウントを奪う瞬間!



1990.4/19横浜文体での最後の両雄の一騎打ちも切なくて思い入れ深い一番です。



そして、ランディサベージ戦も忘れられない一番。やっぱし天龍さんの試合実況は若林健治アナでないといけません!


徳光アナが「天龍関」と呼び続けているのもなんとなく好きです^_^



天龍さんへの思いはキリがありませんが、最後とはいえ明日もきっと"カラッと激しい"現在進行形の天龍源一郎を見せつけられてしまうのではないか、と思います。



テレビで!映画館で!ネットで是非応援よろしくお願いしますm(__)m




今夜、東京到着。ゴールドジムへゴー!練習して、



プロテイン飲み干してからの


「いきなりステーキ」400g!


11/15天龍さん引退興行に向け準備万端です!


さあ思いきり闘って、気持ちよく偉大な男を送り出すバイ!
【 2015/11/15 01:41 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
