革命終焉
天龍源一郎 引退興行 at 両国国技館!


第3試合の10人タッグ戦に出場。


グルクンさんの飛行経路を妨害してしまっていた自分を引っ張ってのかしてくれたライガーさんに感謝m(__)m



メヒコ以来というシマ重野さんや、ほかたくさんの選手と再会や交流が出来、大変有意義でした。



村上和成 選手とも久しぶり!魔界話に花が咲きました^_^


メインイベントは、相手の人選から内容まで、天龍さんの生き様が詰まった試合でした。最後の最後までハイカラに、そして泥臭く。


生き様を通してのご指導ありがとうございました。お疲れ様でした。
どうかゆっくりと休まれて下さい。。。



出場選手全員にTシャツが配られ、裏には認定証が!


こんなに感謝が隅々まで込められた興行に携われたのは初めてだと思います。




天龍さん本当にお疲れ様でした。学んだ龍魂で、九州ば元気にするバイ!!!
【 2015/11/16 00:57 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |