長崎のち大川
長崎市の老人ホーム「老友荘」を訪問!
パフォーマンスは無事、大フィーバーで幕を下ろし、着替えて帰ろうと控室を出ると"おねえさん達"が出待ちしてくれてるという^_^

感激!みんな、お元気で!おじゃましました!
続いて、福岡県大川市に移動して、大川商工会議所青年部の皆さまに講演!

カラダを張ってくれた方も出現し!

大フィーバー!感謝でした!
商工会議所青年部は僕が千葉で青春を捧げた組織であり感慨深い時間でした^_^
皆さんありがとうございました!長崎から、大川から、九州ば元気にするバイ!!
さあ、来週は大阪で試合で試合です!

12/23(水・祝)「レッスルドリーム 」大阪府立体育会館 大会まで、あと5日!
【 2015/12/19 01:17 】

未分類 |
| ホーム |