わっしょい!大阪
来たで!数年振りの大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)

正面から入るのなんか初めてだったので場内で迷いましたバイ。新日本プロレス参戦時、いかにドアtoドアで動かせてもらってたか今頃、痛感したのでした^_^




そうそう、今日はその新日本参戦のきっかけをくれた同社の元・執行役員、上井文彦氏と当時振りに再会。"ビッグマウス"健在で元気もらいました!
201512241017064ec.jpeg
KAIENTAIDOJO"幻の一期生"中村さんとも再会!

久しぶりに大阪来ると色んな方に会えて面白かったです。




試合は残念ながら敗戦。宮原健斗選手は当然ながら7年前とは別人に成長してました。

試合終わってノーサイド。同じ福岡出身というだけで勝手に彼には親近感を持ちまくってます^_^





盟友・ビリーケンキッドは僅差でウルティモドラゴンに敗戦。とにかく素晴らしい試合でした!ただ高度な攻防だったので初めて会場に来てくれた、たくさんの子ども達は理解出来たかな???

メインでは地元・ビッグガンズが世界タッグ王座を奪取!会場も満員とスゴイ興行でした。





やるな大阪!





大阪の仲間達にもらった刺激を、明日の九州に活かすバイ!!

ビリーも参戦する「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!16」まで、あと38日!
【 2015/12/24 05:33 】

未分類 |
| ホーム |