スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝☆めんたい
めんたい☆キッドの結婚式に出席!

彼らしさに溢れた、それはそれは賑やかな式でした^_^




司会を務めた九州プロレス営業・山口氏。

結婚式の司会はモチロン初体験!無茶振り☆めんたい炸裂。




鏡割りした中身の水で新婦がプロテインをシェイクし(山口氏は桶の中に入ってるワケではありません)

新郎がたんぱく質補給(山口氏は桶の中に入ってるワケではありません)

新郎の悪い見本にしてレスラーの鏡。あぁ☆めんたい。




初代タイガーマスク 佐山聡さんが出席されお祝いのスピーチを!

めんたいさんが練習以外の時間を一所懸命に営業・渉外活動に割いている証です。スゴイ!




祝いの席はノーサイド。玄武會もタイトル挑戦を控えた ばってんも余興で華を添えました!

夢の対決?

珍入者波浪警報発令
 
江頭つとむさんの生歌!贅沢!

ビリーケンキッドからもビデオメッセージ。ありがとー!

おお!師匠のウルティモドラゴンさんからも!




ふくや・川原副社長と佐山さんと。お忙しい中ご出席ありがとうございました!

九州プロレス・谷川副理事長と佐山さん。初代タイガーはぼくらの永遠のヒーロー^_^

めんたい☆キッドの人生にも、私の人生にも、どちらも欠かせない人物です。




新婦のご両親へのお手紙も新婦の実直さが詰まった温かいものでした。 




めんたい☆キッド素晴らしい式に出席させてくれてありがとう!次は1/31北九州でのタイトル防衛戦に向け頑張って!

めんたいさん、ゆみさんご結婚おめでとうございました。お二人の未来に幸あれ! 



お二人の家庭が、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/01/11 10:46 】

未分類 |
| ホーム |
