【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
挑戦者
今夜、急遽、新人オーディションを行いました。突如、名乗り出た1人の男のために。

全く予定のなかったオーディションを実現させた彼。人間の情熱こそが世の中を創っていく事を改めて彼に教えてもらいました。




人生の可能性って本当に凄いですね。どんな事も情熱を傾ければ必ず実現する、もしくはそれに限りなく近づけるのが人生だと思います。




そして次の世代を担う子ども達に、情熱を傾け夢を追う姿を見せる事が大人の一番の義務だと思います。




私の夢は、九州ば元気にするプロレス組織を創り上げる事です。明日も、情熱で未来を切り拓くバイ!




1/31(日)は「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!16」

応援よろしくお願いします!
【 2016/01/11 23:36 】

未分類 |
| ホーム |
