スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
27年
西日本スポーツフェスタ、ご来場ありがとうございました!

40年振りの大寒波により試合は出来ませんでしたが、悪天候の中、緊急イベントに駆けつけていただいた皆様、本当にありがとうございました!!




今日は営業一件済ました後、WWEロイヤルランボーのLIVE中継をTV観戦。

27年前。開催から1年近く経過して発売されたVHSのビデオで、私はこのイベントを初観戦しました。独創的な試合形式に衝撃を受けたので、よく覚えています^_^




あれから27年。このイベントは(信じられない事に)日本でLIVE観戦が出来るようになりました。




これは同社が企業努力を重ね、継続発展を繰り返してきた証だと思います。




九州プロレスは、これからどんな27年後を創るのか。



明日もその為の一日です。挑戦、挑戦、そんな気持ちで想像を超える未来を切り拓いていきたいと思います!




九州ば元気にするバイ!!




1/31(日)は「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!16」

あと一週間!
【 2016/01/25 23:27 】

未分類 |
| ホーム |
