北九州ありがとうございました!
「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!'16」ご来場ありがとうございました!

選手達がクリスマス前後に訪問した北九州市内の児童養護施設6施設の子ども達はじめ、多くの方の応援・声援、本当にありがとうございました!!




少しでも北九州の街に元気をお届け出来、少しでもこの街のイメージに明るさを上塗り出来たのであれば幸いです。




オープニングアクトにはサッカー・ギラヴァンツ北九州のマスコット「ギラン」と吉本芸人のカイラさんが登場。感謝でした!




かつての大先輩とのシングル対決。この日一番緊張していたのは実は桜島なおきかもしれません^_^

素晴らしい第一試合、HUB選手に感謝!




じいちゃんを介抱する練習生。
 



めんたいvsばってん。この試合をタイトルマッチクォリティーまで引き上げた二人の情熱に感服!

年に一度の北九州の筋肉の祭典のメインイベント!に相応しい選手権試合だったと思います。




足のケガに負けず試合後、表に出てきて座ったままファンサービスしてたビリー。




バックステージではクラッチが暴走し谷川副理事長ほか、たくさんの餌食が出て大変でした^_^

来年に向けての課題も多くいただいた意義深い大会。この後の反省会の充実度が次回以降の大会の成功のカギを握っています。反省会までが「北九州ば元気にするバイ!」です。




改めて数えてみると通算6回目だった「北九州ば元気にするバイ!」。第一交通産業グループ様はじめ、見に来ていただいたお一人お一人に感謝です。誠にありがとうございました!





これからも、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/02/02 16:56 】

未分類 |
| ホーム |