ねんパラピック
福岡市民体育館で行われた「ねんパラピック」にゲスト参加!





準備体操の指導?を担当させていただきました。

「ねんパラピック」は高齢者+障がい者+地域の方の運動会で、今回が初開催との事でした。





最初は色んな方から色々言われたり、冷ややかな目で見られる事もあると思います。





でも、そんなものに負けず是非、思いを貫いて年々大きなイベントにしていっていただきたい!と思います。頑張って下さい!

九州プロレスの初期を思い出します。谷川氏、的場氏と三人で、社名から、マークから、思いから話し抜き会社の形を創造していきました。





私が最初に考えた長くて分かりづらい社名も、二人がいたからこそ「九州プロレス」という超キャッチーな社名に修正され落ち着きました。





二人とも本業を持ち超多忙な身ながら、夢を抱き、貴重な時間とそのセンスをプロレスと地域のために発揮してくれました。それがあっての今の九州プロレスです。

これまで世の中になかったものをゼロから生み出すという事は本当に大変なことですが、それこそが人生の醍醐味だとも思います。





誰しもが、自分と周囲の発展のために大小問わず色んなことを日々ゼロから生み出している、そう考えると創造する勇気が沸き上がってきます。

「創り出す」事の大切さ、楽しさを思い出させてくれたイベントでした。中尾代表、ありがとうございました!






九州ば元気にするバイ!






↓毎週水曜日は格闘技教室。お気軽に参加してみて下さい^_^
【 2016/02/07 09:04 】

未分類 |
| ホーム |