スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
保育園
昨日は、めんたい☆キッドが、娘きみ(5さい)の通う保育園に訪問する日でした。

九州プロレスの施設訪問を受ける側に回るのは(間接的にですが)モチロン初めてなので大変よい体験でした^_^






園のみんなは当日が来るのをかなり楽しみにしてくれていたようで盛り上がりがスゴかったようです!





保育園の帰り道。めんたいからもらった記念カードを片手に園から飛び出してきました^_^

そんな園児が他にも多数おりました。元気をお届け出来た証拠だと思います^_^





施設訪問イイですね^_^





支援企業の皆様、チケットいつもお買い上げいただているファンの皆様のおかげで無料で元気をお届け出来ています。感謝です!





そして何より、めんたい☆キッドお疲れ様!





九州プロレスが、九州7県の幼保園・障がい者・高齢者・児童養護施設に無料で元気を届けますバイ!




お気軽にお申込み下さい。





九州ば元気にするバイ!!
【 2016/02/11 07:45 】

未分類 |
| ホーム |
