天瀬を元気にするバイ!
本日の「新栄クリーンサービス・新栄清掃PRESENTS天瀬を元気にするバイ!」応援ありがとうございました!




会場の歓迎ムードが選手のモチベーションを一層UPしてくれました!




そして超満員に膨れ上がった会場!


今日は、がばいじいちゃんと対戦。高齢者に申し訳ないと思いながらも、勝負は勝負と最後は飛ばしていただきました^_^


メインイベントは、大分ドリームチームが玄武會征伐!

佐々木日田丸デビュー15周年記念大会として行われた、彼の人間性が滲み出た温かく素晴らしい大会でした。彼の人生に関われている事に改めて感謝です^_^




地域の方々のお力添えがあってこその大会、地域のために汗をかく皆様方こそが本当のヒーローです!本当にありがとうございました!

遠方からも多く訪れていただき感謝でした。




これからも「天瀬を元気にするバイ!」
【 2016/03/27 23:14 】

未分類 |
| ホーム |