スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
長崎県松浦市!
長崎県松浦市の障害者施設「ワークプラザ松浦」を訪問!




博多からバスで佐賀県伊万里市まで行って、、


そして伊万里から「MR」?


「JR」ではなく今回初めて乗った松浦鉄道「MR」^_^

その地域の方の目線に立つ事は「九州ば元気にする」事を目的に活動する私共にとって何より大切な体験です。




なので他県への施設訪問は出来るだけ今は私が行くようにしています。





約60分乗って「西木場」駅で下車。広がる田畑!!!

満喫したいので、あえて徒歩。



田んぼ道を突っ切って坂道を登りまくって、ようやく施設に到着。

大フィーバー!大盛り上がり感謝でした!




障害者の方は真っ直ぐに感情を表します。その素の姿からは自身を省みざるをえません。「お前はいつも何をカッコつけてるのだ」と。




お土産もいただき感謝感謝^_^

多くのメディアの方もご取材いただき感謝でした。



NHK長崎さんのニュースより



支援企業・ファンの皆様のサポートあっての、今日の施設の皆様の笑顔です。




本当のヒーローは皆様です。ありがとうございます!




松浦市から、九州ば元気にするバイ!


「筋肉どんたく」まで、あと4日!
【 2016/04/13 22:11 】

未分類 |
| ホーム |
