届け「どんたく」!
4/17、デビュー戦を控えた加島のコスチュームが昨日、出来上がったので本人へ。


初めてコスチュームを手にした気持ちを昨日の日記で彼が綴っています。デビューへの強い思いが伝わってきます。


プロレスラー加島大輔が誕生する瞬間に一人でも多くの方に立ち会っていただけると嬉しいです!




今夜はその加島と経営者の集まり「グループQ」で大会PR!



緊張しながらも一所懸命叫びました。温かく見守っていただいた皆様に感謝です。



会の終了後、ジムに向かった加島。いよいよデビュー戦まで、あと2日。




練習生生活で味わった苦しさ、辛さ、情けなさ、歯痒さ全てをエネルギーに変えて悔いなく闘って欲しい。




そして無事にリングから降りてきて欲しいと思います。



めんたい☆キッドも必ずメインで防衛してくれる事を信じています。






九州男児の熱い魂が熊本に届くよう一所懸命闘います!





九州ば元気にするバイ!!
【 2016/04/15 21:54 】

未分類 |
| ホーム |