熊本ば元気にするバイ!
本日、アクロス福岡にて行われた「熊本ば元気にするバイ!」大変な状況の中、ご観戦誠にありがとうございました。

試合前、選手みんなで「少しでも大きな元気を被災地に向け発信しよう」と気持ちを一つにしました。




7年振りの新人・加島大輔のデビュー戦。



頑張りましたが、それよりも桜島の充実ぶりに目がいく。的確な技。確実にシェイプされた肉体。


今日迎えたデビューを明日への糧にして、また加島には走り出して欲しいと思います。


その加島が本日よりブログを始めました!是非皆さん覗いてやって下さい。




加島大輔ブログ
http://s.ameblo.jp/kkk-daisuke/




私はトリプル金満家プレス?を避け、ばってん&じいちゃんと勝利を得ました。


阿蘇山先輩も故郷への思いをエネルギーにして勝利。


会場で募った募金箱には多くの方からのお気持ちが寄せられました。




大事にとってあったようなビン詰め、や


封筒に温かい文章を添えていただいたり

皆様ご協力本当にありがとうございました。責任を持って明日、福岡市役所に行って届けてまいります。




素晴らしい試合が続出した大会。改めて、感じた事を書かせていただきますネ。




九州は負けない。熊本ば元気にするバイ!!




本日はありがとうございました!
【 2016/04/18 00:44 】

未分類 |
| ホーム |