【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4/27(水)放送
4/27(水)FBS福岡放送「めんたいplus」(18:15~19:00)内で先日デビューした加島大輔を取り上げていただきます!

同番組の伊崎ディレクターには、かれこれ4年程前から九州プロレスに入ってくる若者に密着取材を続けていただいておりました。が




入っては辞め、入っては辞め、、、




しかし今回、ようやく一若者がデビューまで漕ぎ着ける画を提供出来、やっと熱意に応える事が出来ました。傾け続けていただいた情熱に感謝です!





↓当日、試合用タイツの下には通常アンダータイツを履く、という事を知らなかった加島は、試合直前に大慌ての図。

↑こんなシーンは番組中にはないでしょうが(笑)入門前~デビューまでをしっかり特集していただけるのでは、と思います!





福岡県の皆様は是非ご覧下さい!





九州ば元気にするバイ!!
【 2016/04/26 22:44 】

未分類 |
| ホーム |
