NEVER GIVE UP KYUSHU
熊本県上益城郡益城町、避難所の皆さま&子ども達を訪問してきました。

大変な中での訪問を歓迎いただき感謝でした。



長い闘いになるでしょうが微力ながらも、これからも私共は末長く寄り添う覚悟ですので頑張って下さい!!

「会場に来れない人こそ元気を求めている。」そんな思いで始めた九州プロレスの施設訪問。これからも元気を求めるあらゆる施設・人に元気をお届けしていきたいと思います^_^




ばってん&阿蘇山と震災に見舞われた益城町を見て愕然としていると、


半壊した住宅に鯉のぼりが。

未来への希望を持ち続ける熊本の皆様の強さを感じると共に「私共もこの鯉のぼりのように、この地域に希望の匂いを撒き散らさなくては!」と決意を強固に出来ました。




今回、案内いただいた株式会社グランドビジョン様、お菓子をご提供いただいた左衛門様。誠にありがとうございました!

被災地に赴けた事で、同じく被害の大きかった大分県、今春、東九州道が開通し景気上昇を見込んでいた宮崎県、九州七県で50万件以上の宿泊キャンセル発生など、改めて九州全体の問題だと捉える事が出来ました。




NEVER GIVE UP KYUSHU




九州ば元気にするバイ!!
【 2016/05/08 22:59 】

未分類 |
| ホーム |